☆【スムージー・カットフルーツ】フルーツ専門店 銀コップ 様 (高山市)ー そしゃテイクアウトやぞ

高山国分寺通り商店街に位置する「フルーツ専門店 銀コップ」様では、スムージーやフルーツカットのテイクアウトが可能です!

不足しがちな栄養素を美味しく彩り鮮やかに補えます。スムージー・スロージュースは、砂糖や氷を不使用!身体の冷えが気になる女性にも、野菜・果物が不足しがちな男性にもおすすめです!

テイクアウト可能メニュー

・グリーンスムージー/450円(税込み)
たくさんの葉野菜とフルーツと少しのお水でおいしく飲みやすいです。

・フルーツカット/適宜(いかようにも)
食べごろフルーツで気持ちを幸せにできます!

テイクアウト方法

ジュースやスムージー類はすぐに作れますが、フルーツカットはお電話いただけると準備しておけます。

一言PR

スムージー・スロージュース(砂糖・氷不使用です)のメニューは他にもありますのでお店で注文ください。

フルーツには豊富な酵素・栄養素が含まれています。また香りにはリラックス効果もありますよ。おうちでのお時間にいかがでしょうか。

フルーツ専門店 銀コップ 様 店舗情報

フルーツ専門店 銀コップ 様
住所:岐阜県高山市花里町6丁目17番地
TEL:0577-33-0705
営業時間:10:00-20:00
定休日:水曜日
駐車場:1台あり
さるぼぼコイン:加盟店

そしゃテイクアウトやぞ プロジェクトとは?

 

この記事を書いた人

アバター

丸山純平

丸山純平(まるやま じゅんぺい)
高山市出身。株式会社ゴーアヘッドワークス 企画/ライター
ヒダストのほぼ全ての記事を書いています。
最近は飛騨ジモト大学の事務局も担当。
一緒に飛騨を盛り上げたい方募集中!好きな食べ物はチーズケーキ。