【キャンペーン終了】さるぼぼコインでテイクアウト・デリバリー利用で10%ポイント還元キャンペーン実施中! ー そしゃテイクアウトやぞ

※5月末にてキャンペーン期間が終了となりました!多くの方にご利用いただき、ありがとうございました。 6/1追記

 

そしゃテイクアウトやぞプロジェクトを共同運営する「飛騨信用組合」では、地域電子通貨「さるぼぼコイン」でテイクアウト&デリバリーを利用したユーザー様に対し10%のポイント還元を行う、飲食店支援キャンペーンを実施しております!

新型コロナウイルスで厳しい状況下にある飲食店と、休校・在宅ワーク等で食事の負担が増えている家庭を支援するための特別キャンペーンです。

例年のチャージ額の0.15%分の寄付を、今回はユーザー様への還元へ

地域通貨であるさるぼぼコインは年に一度、普段からご利用いただく地域の方々への感謝の気持ちを込め、チャージ額の0.15%分を寄付しております。

例年は自治体や観光協会等を対象としていましたが、今回は新型コロナウイルスの影響を考慮し、本キャンペーンと通じてその一部をユーザー様に還元することを決めました。

衛生面に注意しテイクアウト・デリバリーを楽しんでいただくことで、少しでも、自粛で苦しむ飲食店の支えになると考えています。

この機会にさるぼぼコインを積極的にご利用ください!

【さるぼぼコイン】テイクアウト・デリバリー利用で10%ポイント還元キャンペーン詳細

【対象期間】
2020年4月25日(土) 10:00 ~ 5月10日(日) 20:00
※還元ポイント数が予算上限に達した時点で期間途中であってもキャンペーンは終了します。
※5月末まで期間が延長となりました! 5/8追記
※5月末にてキャンペーン期間が終了となりました!多くの方にご利用いただき、ありがとうございました。 6/1追記

【対象店舗】
さるぼぼコイン加盟店で、以下のいずれかの取り組みに登録されている店舗。
そしゃテイクアウトやぞ
②そしゃデリバリーやぞ ※清水弥生堂様主催のデリバリーサービス
③飛騨市飲食店応援プロジェクト (ひだプラす主催)
※コイン加盟のみの店舗もあり。店舗数は随時変動していきます。

【予算について】
総額100万円を予定しています。
さるぼぼコインは、ご利用いただく方々への感謝の気持ちを込めて毎年チャージ額の0.15%を寄付しております。
通常は各自治体や観光協会へ分配しておりますが、新型コロナウイルスの影響を考慮し、今回はその一部を、本キャンペーンを通じて市民の方々へと還元することとなりました。

【注意事項】
・ポイントは即時還元されます
・既存ポイントでのお支払いの場合は本キャンペーンの対象外となります。
・消費者還元事業登録の店舗であれば、別途5%または2%のポイント還元が行われます。
・お支払い1回あたりの付与上限はありません。
・1アカウントあたりの付与上限はありません。

●飛騨信用組合 お知らせ

さるぼぼコインのアプリダウンロードはこちらから

【アプリのダウンロードはこちらから】
iOS https://apple.co/2xuMCOF
Android https://bit.ly/2JiBIyw

ひだしんがさるぼぼコインにかける想いとは?

地域の姿は、住民の選択の結果。今は亡き映画館と「さるぼぼコイン」が飛騨人の意志をつくる ー 古里圭史 (飛騨信用組合 常勤理事 / 総務部長 )

この記事を書いた人

アバター

丸山純平

丸山純平(まるやま じゅんぺい)
高山市出身。株式会社ゴーアヘッドワークス 企画/ライター
ヒダストのほぼ全ての記事を書いています。
最近は飛騨ジモト大学の事務局も担当。
一緒に飛騨を盛り上げたい方募集中!好きな食べ物はチーズケーキ。