☆【配達可能】【お弁当】うな信 様 (高山市)ー そしゃテイクアウトやぞ

古い町並み近く、高山市片原町は昭和32年創業の名店「うな信」様でもテイクアウトが可能です!

富山のカニ身を存分に使ったカニコロッケ弁当が1,000円!老舗の名店の味をリーズナブルに楽しめます。

さらに、旧高山市内には配達(出前)可能かつ、環境に優しいお届け回収する出前用の器も選べます。おうちでうな信のカニコロを頬張りましょう!

テイクアウト可能メニュー

・カニコロ 1個弁当:1000円税抜き
この時期にお手ごろなお弁当を作りました。富山のカニ身を存分に使ったカニコロッケです。野菜サラダは地元農家の無農薬野菜使っております。

テイクアウト方法

電話予約にて承ります。0577-32-0846 へ、最低2時間前までにお願い致します。

配達OKです.(旧高山市内)。器でお届け回収する出前用と使い捨てパック用どちらでもご用意できます。

一言PR

当店は、創業より配達致しています。その他のメニューもテイクアウト、配達可能です。お客様のご要望に添えるよう御作り配達致しますのでよろしくお願いいたします。

うな信 様 店舗情報

うな信 様
住所:岐阜県高山市片原町18番地2
TEL:0577-32-0846
営業時間:9時から20時
定休日:水曜日
駐車場:なし
さるぼぼコイン:加盟店

そしゃテイクアウトやぞ プロジェクトとは?

 

この記事を書いた人

アバター

丸山純平

丸山純平(まるやま じゅんぺい)
高山市出身。株式会社ゴーアヘッドワークス 企画/ライター
ヒダストのほぼ全ての記事を書いています。
最近は飛騨ジモト大学の事務局も担当。
一緒に飛騨を盛り上げたい方募集中!好きな食べ物はチーズケーキ。